2017年10月29日日曜日

大9回バオバオチャレンジカップ卓球大会

今日柏市沼南体育館で大会がありました。
1ブロック5チームで1位抜けしトーナメントでは準決勝で負けてしまいましたが久々の3位入賞❗️
本部から表彰コールがあって流山アストロズと呼ばれた時はアストロズを続けていて良かった❗️と感動。
森下さん、飛留間さん、梅澤さん、ありがとうございました。
また同じ日に違う会場では全日本卓球選手権マスターズ大塚裕貴選手が千代田クラブ高木和健一選手との決勝13:40にスタート。
時計をチラチラ見ながら「あっ!今大塚さんコートに入りましたね」とドキドキして過ごしました。
結果準優勝で素晴らしい成績を収めました。
大会の大きさは違いますが同じ日に一緒に頑張れた事を誇りに思います。
大塚裕貴選手おめでとうございます。